ダイエットのみかた!カロリー・糖質55%カット!こんにゃく米「50RICE」

 

こんにゃく米・50RICEは、無農薬・無着色の「むかごこんにゃく芋」からできています。むかごこんにゃく芋から作った米粒代のこんにゃくのひと粒ひと粒に、でんぷんが特殊コーティングされているのです。

50RICEは、こんにゃく芋米粉を原料とした糖質とカロリーが55%カットできるこんにゃく米です。普通のご飯と同じように炊飯器で炊くだけで、ふっくらもちもちのご飯が出来上がります。味や食感も普通のご飯に近くて、おかずとの相性もバッチリです。

 

調理方法はとても簡単で、この50RICEを、ふだんのお米にまぜて炊くだけです。

食べきれなくてあまったときは、冷凍保存もできます。

多めに作って冷凍できるので便利です。

 

50RICEには82種類の野菜や果物などを長期間発酵、熟成させたエキスが使われています。こんにゃく米の一粒一粒にそのエキスが特殊コーティングされているんです。

友胞子性乳酸菌という熱に強く生きたまま腸まで届く乳酸菌も入っています。

 



 

50RICEには、ダイエット中の方に嬉しいメリットがたくさんあります。

・糖質とカロリーが55%カットできるので、血糖値の上昇を抑えて脂肪の蓄積を防ぎます。

・食物繊維が豊富なので、便秘解消や腸内環境の改善に効果的です。

・水分を多く含むので、少量でも満腹感が得られます。

 

食べる量は減らしたくないけど、体重は減らしたい栄養は摂って健康的に体重を落としたい。毎日のお通じが気になる。ダイエット料理を作るのは面倒…

50RICEはそんな願いを解決してくれるかもしれません。